2021/09/01 19:00

こんにちは。

本日は、レディースパートです。最後までお付き合いください。



リモートワークが当たり前となり、外出自粛を余儀なくされている、このご時世。

私たちは、何に喜びを感じたらいいのだろうか。

気づけば早2年。終わりの見えない閉鎖的な日々。

それでも、私たちは息をし続けモノクロな世界を生き続けなればならない。

湧き上がる苛立ちは、みな同じ。




ここで、過去にタイムスリップ。

旅行の前日って妙に落ち着かない。コーディネートを考え出すと、はやる気持ちを抑えることができず眠りにまで支障をきたしたり。それが心地よかったり、悪かったり。お気に入りの服をきて、とびっきりのおしゃれをした時は、イヤホンから流れる音楽に感情移入して、永遠に主人公。


そんなことを思い返すと、人生ってファッションありきだなと最近思うんです。ファッションに一喜一憂している私がいるんです。


さて、前置きはこの辺にしておこうかと。


そんな世の中が、もたらす憂鬱を上書きする、プレイフルな一着をご紹介していきます。



「虹」

ハッピーを具現化したようなルックス。


グラフィカルな色彩が、アート好きの心も掴む美しさ。

そして、上品さを加速させるバンドカラー。陽気なカラーリングとのギャップに好感が持てます。


テクスチャーについても、是非触れておきたいです。

とろみのある肌触りが、ドレープ感を演出。さらに適度な薄さが、ドレープ感をエスコートします。


続いて、フォルム。

コーディネートの幅が、ぐっと広がる予感を瞬時に抱かせるサイジングと袖丈。レイヤードにも最適です。さらに、程よく広がりをみせる袖仕様によって、印象的な装いへとアップデートします。




ありのままに生きてみようという想いに寄り添う、そんな一着。

是非、ワードローブへ迎え入れてください。


■商品詳細

Drewing stripeshirts

¥12,000(taxin)



ブームは目まぐるしく変化する。

そんな、混沌とした世界で、自分らしさを表現できるものを提案し続けていけたらと思います。