2020/10/24 18:33

こんにちは。


少しずつ気候も冬に近づいてまいりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

ファッションもより楽しくなる時期になってきたところで何か新しいお洋服を新調しようと考えている方も多いことと思います。


今回は私たち「's」のコンセプトでもあるジェンダーレスな感覚を楽しんで頂けるアイテムをご紹介させて頂きます。


こちらの画像で奥のモデルが着用しているワンボタンのジャケット。


デザインの効いたジャケットとして解釈したり、ワンボタンからポンチョを連想して袖を通さずに着たり、厚手のシャツとしてインナー使いをしてみたり。


切り取り方によって性別にカテゴライズされない様々な装いが楽しめます。




サイズバランスの制約が薄れつつある昨今のファッションシーンだからこそ生まれる幅でもあると思います。


詳細はONLINE SHOPからご覧いただければと思います。



そして、こういったスタイルのイメージが広がるアイテムを取り揃えたPOP-UP STOREを開催することが決定しました!


会期:10月31日12時〜19時

   11月1日11時〜19時

開催場所:GUM表参道(東京都港区北青山3-10-25)



どなたでもお楽しみ頂ける内容となっておりますのでぜひこの機会に遊びにいらしてください。

皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。